
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドイツハムショー フトアゴ

Phantom Dragonとして有名なアメリカのJoshのフトアゴから。

1、レッドハイポ ♀ ¥19,800
2、レッド ♀ ¥19,800
3、レッドトランス ♂ ¥25,000
4、オレンジダナー ♀ ¥25,000
5、オレンジトランス ♀ ¥25,000
6、スーパーレッド ♀ ¥29,800
7、オレンジハイポトランス ♀ SOLD
8、レッドトランス ♀ ¥29,800
9、オレンジハイポ ♀ ¥35,000
10、スーパーレッドハイポ ♂ ¥35,000
11、ブラッドレッドトランスレザー ♂ ¥39,800
12、スーパーレッドハイポ ♀ ¥39,800
13、スーパータンジェリンハイポ ♀ ¥39,800
14、ブラッドレッドハイポ ♂ ¥49,800
15、シトラスイエローハイポレザー ♂ ¥59,800
16、ワインレッド ♀ ¥75,000
17、スーパーレッドハイポ ♀ ¥75,000
18、コーラルスーパーレッドハイポトランス アダルト♂ ¥79,800

ダチュードラゴン 最近ではイベントにも出ない為、直接行かないと買えない為、非常に入手困難です。

1、シトラスオレンジハイポレザー ♀ ¥35,000
2、オレンジジェネテッィクストライプハイポトランス ♀ ¥35,000
3、スーパーレッドトランス ♀ SOLD
4、レッドハイポトランスレザー ♂ ¥39,800
5、スーパーレッドタイガーハイポレザー ♂ ¥39,800
6、スーパーレッドハイポトランスレザー ♂ ¥45,000
7、スーパーレッドハイポトランス ♂ ¥45,000
8、スーパーレッドハイポトランスレザー ♀ ¥45,000
9、レッドダナーハイポトランス ♀ ¥49,800
10、コーラルレッドジェネティックストライプハイポトランスレザー ♀ ¥79,800

ドイツブリードのレッド系 ニューライン 
スーパーファイアーレッドハイポトランス ツイッターに載せた衝撃のレッド系です。
♀ ¥150,000
このエントリーをはてなブックマークに追加

新入荷生体&ちょろっと成長しましたよっっ!!

ネットアップが追い付いていないので。。。
ブログにてトカゲの新入荷!!あんど育ったコ達の写真の更新を~(・ω・)ノ

探すと意外と居ない!
カメレオンモリドラゴン!!
P1010035.jpg
入荷してしばらく経っているので、みんな状態バッチリですよっっ☆
写真のコ以外にもまだ沢山居ますん('ω')

サルバトールモニター(スマトラ産)
P1010004_2016121215563804e.jpg
CB以外はガブガブのバタちゃんが結構多い印象のサルバですが、今回入荷したコはハンドリングも余裕!の良いコちゃんです( *´艸`)是非ちびちゃんサイズから飼育してベタ慣れサルバにしちゃって下さいっ☆☆

グールドモニター
P1010008_20161212155747994.jpg
最近の入荷の中で一番お迎えしようか揺れました。。(-"-)
むちぷりの体躯で起立してエサ待ちしてるカワイイやつです(*´ω`)
アダルトになった時のカッコかわいさは異常ですよ!!!

ちょろっと成長報告('ω')
コマイニーウォーターモニター
P1010039.jpg
このコのおかげでコマイニー愛が芽生えそうです。。。。
ベビーからここまで育ってだんだん貫禄が出てきましたよ~。

サンエステバントゲオイグアナ
P1010017.jpg
緑のベビーから段々サンエステバン独特のアッシュカラーが出てきました!!
もう♂♀の特徴が出てきてますっ。
今回の入荷も待ちに待っての入荷なので、探していた方は是非っ(・`д・´)

バナナスパイニーテールトゲオイグアナ
P1010026_20161212155719d65.jpg
このコ達もだいぶん黄色があがってきました!
個体によって黄色の出方がやっぱり多少違うので、是非お気に入りのコを選んでお迎えして下さい☆☆

アンボイナホカケトカゲ
P1010027_2016121215585385d.jpg
ホカケって状態良く飼うのが難しそう。。。
ハナが潰れちゃってる個体がいたり。。。
なんてネガティブな印象のホカケーズですが、一旦落ち着いちゃえば愛想も愛嬌もある!
しかも丈夫なトカゲですっ☆
店内で飼い込んで段々凛々しくなってきました!
飼い込み要素もあり、初心者さんからマニアさんまで幅広くファンがいても良いトカゲだと思うんですが(´・ω・`)

アブロニア
P1010055.jpg
実はひっそり飼い込まれてますん。。
グラブパイもコオロギもなんでも爆食の元気印ですっ☆
目指せ国内CBっっ(`・ω・´)

デプレッサイワトカゲ(サウザンフォーム)
P1010032_20161212155721950.jpg
目指せ国内CB第2弾!!
以外と普通に飼育してると増えた。。。
なんて話もチラホラ。。。
日照時間と寒暖差が繁殖行動への道って事らしいので、店内ではそんな場所にケージを置いてマス。。
すぐにでも繁殖に使えるADのペアですよ~('ω')☆
ちっちゃこいデプレッサ!!憧れます。。。。

今回ブログに載せたコ達ももちろんWinter Sale価格です!!!
他にもまだまだ店内には沢山の魅力的なコ達が居ますので、是非お店に見に来てみて下さい☆彡

ではでは~(・ω・)ノノ





このエントリーをはてなブックマークに追加

☆★新入荷生体のお知らせです★☆

トカゲの新入荷があったので、早速ご紹介致しますっっ(`・ω・´)

アカメ&モトイカブトトカゲ  ¥7980

目の周りをぐるっと囲む真っ赤なアイラインがチャームポイント!のアカメカブトトカゲが入荷しました!
アタマでっかちでテコテコ動く姿はゼンマイ仕掛けのオモチャみたいですっ☆持ち腹っぽい♀も入荷してますよ~(*・∀・*)
モトイカブトトカゲも同時に入荷してマス☆

アカメカブトトカゲ
10141222 001

モトイカブトトカゲ
10141222 005



ハードウィッキートゲオアガマ ¥49800

独特の顔立ちとスラッと首の長い ザ!美人トゲオアガマ!!が入荷しました!
入荷したては少し神経質でビビりな面もありますが、慣れるとベタベタちゃんになってくれます☆
限定1匹のみ!!の入荷になります。(尾っぽの先が少し欠けているので特価にて出してマス!)
10141222 008



オオアオジタトカゲ(Baby) ¥9800

もう、いわずもがな。。のでっかいアオジタちゃんです!
人工飼料もパクパク食べていて状態は抜群に良いです!!ちびっちゃサイズから飼い込んで立派なコに育てて下さい☆
写真のコ以外にもお店にいるのでお好みのコを選んで下さい☆☆
10141222 014



カミンギーモニター ¥198000

このカメラに興味しんしんなコは誰でしょうww
10141222 016

ど~ん!!
ネタばれしてますが、小っちゃカミンギー氏ですっ☆
入荷したてなのにカメラに寄ってくる程の度胸!!ハンドリングはまだちょっとバタつきますが、人を見ると寄ってくる
めちゃくちゃ可愛コちゃんです(*´~`*)
写真だと若干白とびしちゃってますが、実際はかなりパッキリ黄色が発色しているキレイなコです!
今からこの発色なら。。将来がホントに楽しみですっ☆☆
10141222 021


以上が今回のトカゲの新入荷でした☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

選抜!おすすめモニター!ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

スタッフのesです(^^)

最近モニター関係のブログを書いていなかったので。。
モニターといえば、大きい!カッコ良い!恐竜そのもの!ってイメージで「飼育してみたい爬虫類」の上位に入るグループだと思います。
今回はドワーフモニター群ではなく、ザ・オオトカゲ!って個体を紹介したいと思います☆


オオトカゲの飼育でまず迷うのが「ベタ馴れ個体」と「馴れない個体」が居る事ではないでしょうか?
一般に「馴れやすい」といわれている種類でも馴れない個体は存在します。
馴れない個体のイメージとしては→ケージに手を入れると逃げる。メンテの為に捕まえようものならガブガブ噛まれる=皮手が無いと大ケガ必須orz
って事でしょう、そんなイメージが故に「オオトカゲのフォルムは好きだけど飼育はちょっと。。。」
みたいな飼育に関する敬遠があるのも事実。


しかしながら「ベタ馴れ個体」を飼育したい!!って気持ちも大きいと思います。
だったら最初からおっとり個体を選べば良い!
ってワケで、今回はesお気に入りのおっとりちゃん達を紹介したいと思います~~
まずは「サルバトールモニター/ウエストカリマンタン産」
blog1 009
馴れ易いオオトカゲといえば、サルバは外せないです!
例にももれず、おっとりさんww
ハンドリングしても逃げるどころか肩まで登ってきて悠々とケージの外を眺めてます。
やっぱり普段と違う景色を見るのはお楽しみの時間らしく、戻そうとするとイヤイヤします。
強制送還すると恨めしそうにするのがカワイイ( ´艸`)
全体の色味や模様のバランスも均整がとれたキレイな個体だと思います。


お次は、のほほんモニターで知られている「トーチモニター」
blog1 022
このコもホントにおっとりさんです。
怒った所を見た事ないです(*´ω`*)
トーチは最近新種として記載されたモニターで、まだまだ飼育している人は多くないと思います。
写真でみると地味に見えるせいでしょうか。なかなかスポットが当たりにくいモニターです。。
そんな「だって地味でしょ?」って思っている人にこそ、実物をちゃんと見て欲しいです!
このコは全体の黒と「トーチ(松明)」の名の元になった口先の赤の入り方が本当にキレイな個体です。
実際に見ていただければ「暗闇の中の松明」って表現がぴったりくると理解して頂けるかと!!
アダルトのサイズも1mくらいと飼い易いのにオオトカゲっていう外観の魅力あるオオトカゲです。


お次は「イエローヘッドモニター」
blog1 002
飼いたい飼いたいと思っていても、いざ探すとなるとちょうど良いサイズはなかなか見つからないもので。。
今回の個体はこれから大きく育てたい人にオススメのサイズです。
イエローヘッドといえども、小さい頃はバタバタする個体が多いですが、
このコはかなり図太い神経の持ち主らしく、将来有望です!
やっぱりこのくらいのサイズから育てていって、フルアダルトになった時の感動は
長年飼育していないと味わえないものだと思います。

フルアダルトのイエローヘッドが家に居る生活とか憧れですよねヾ(o´∀`o)ノ
小さい時は可愛くても大人になるとしっかりカッコ良く育ってくれるのでesの大好きなモニターです☆☆


最後は「カミンギーウォーターモニター」です。
blog1 010
馴れる個体と馴れない個体がざっくり分かれる印象のカミンギー。
このコは性格も良いし、見た目も黄色と黒がしっかりパッキリしたキレイな個体なのにスルーされがちだなぁと。。。
名前の通り水にしょっちゅう入っているせいかもしれませんが。
水入れで泳ぐ姿は見ていて流石ウォーターモニターだなぁ~。と思いますよ(●´∀`●)
ただ指の欠損があるので気になる方は気になるかもしれません(´・ω・`)
その分お値段は抑えてますよ!

最後にそんなカミンギーのどや顔を( ´艸`)


☆☆個性豊かなモニター達を是非店舗に見に来てみて下さい☆☆ このエントリーをはてなブックマークに追加

3月のセール生体の紹介です!

スタッフのesです(^^)

3月も中盤ですね。 
まだまだ寒い日もありますが、ちょっとずつ暖かい日が増えてきたこの頃。
春までもうちょっとの時期ですね☆

そんな3月のセール生体のご紹介です!

「ゲイリートゲオアガマ/イエロー」
blog1 001
写真の個体以外にもお腹から背中までキレイに黄色の載った個体ばかりです!
見ての通りプクプク、まるまるしたコ達ばかりです☆☆
あと、今月は「マリトゲオアガマ」もセール個体ですよっ(^^)b

お次は
「ペインテッドアガマ」
blog1 002
安価で丈夫で飼い易い種類のトカゲを飼いたい。。
出来るなら、飼育している充実感のある種類で、
って方にチョコチョコ動き回る姿がかわいらしいオススメトカゲです☆

お次は
「カリキン/チョコレートストライプ」
blog1 004
担当でないのであまり詳しくはわかりませんが、そんな私からみても可愛い!
写真の個体の他にもまだ居ますのでご参考までに。。
オス、メス居ます!

最後に
「アルマジロトカゲ」

その名前の通り、アルマジロの様に丸くなってしまう可笑しなトカゲww
是非、飼育したい!って方も多いのでは???
ちょっと尻尾の先端が切れてしまっているので気になる方はご確認下さい。


※セール生体についての質問等、お急ぎの方はメールよりも電話でのご連絡をオススメします。
メールの場合は返信までにお時間を取る場合がありますのでご了承下さい。
なおセール価格は店頭販売でのみの価格です。通販には対応しておりません。
宜しくお願い致します。








このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
