スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はなみへび

こんにちは!小沼です。

ブログを毎日まめに更新してる方って、すごい!!!!!
結構手こずってます。がっ!!

店主から『のんきだからって、毎日更新しないってのはだめだからね』と、
はじめから言われているので、今日はナミヘビをご紹介したいと思います!


デザートキングスネーク
まずはデザートキングスネーク 
小さすぎず、大きすぎずない安心サイズでの入荷です。
キングスネークは頭のツヤッとしてる感じと、
肉食男子的ながっついてくる所がかっこ良く
男らしさを感じます。
今回入荷した中にはハンドリングの可能な大人しい個体も
いるので、ヘビを飼育してみたい!と、言う方にも飼育が
しやすくオススメ。


デザートキングスネーク2
因みにこちらはデザートキングスネークのノーマルですが
大量の中から選んできただけあって一味違うよさがあります。
どっちも好き!選べません!


デザートキングスネーク アネリ
つぎはこちら。デザートキングスネークのアネリです。
今日はデザートキングが続きます!店主があまりにもアップしないので(愚痴)
この種はアネリとアザンティックといますが、パッと見だけだと
全く同じに見えちゃうんですよね。
でも、アネリの方がアザンに比べて白い部分がべったり濃い白なんです!
しかも黒目!遠めから撮影した画像だと分かりにくいので、アップも。


デザートキングスネーク アネリ2
ねっ!白が濃いんです。やっぱどの種でも黒目かわいい。


デザートキングスネーク アザンティック
こちらが上にも出てきたデザートキングスネークのアザンティック
アネリに比べ、白い部分が薄いというか、透けてる白さというか...
でも他の品種と違い、小さな模様も入らず真っ黒。
やっぱり画像だとアネリとの違いが分かりにくいですね。
そう思った方はお店に見に来ちゃってください!!!!!


デザートキングスネーク アザンティック2
アップの画像だと多少わかりやすいかも?!
個人的には、他の種にはない透明感のある白さなので好きです。


デザートキングスネーク アルビノ
こちらはデザートキングスネークのアルビノ
アルビノになるだけでこんなにかわいさが出ます。
まさに女子が好むカラー。画像のバックカラーが同系色なので、
わかりにくい方の為に。


デザートキングスネーク アルビノ2
素敵!!としか言えません!!


デザートキングはここでおしまい。
はいっ!次。


テキサスラットスネーク スケールレス
レア!!テキサスラットスネークのスケールレスよく見て下さい!
本当に鱗がないっ!!!!!スケールレスと言っても、びっくりする程
個体差が激しくあるので『鱗残ってんじゃん』
と、言う様な個体もいるそうですが、選んで来れるっていいですね。
お陰でこんなにも綺麗な個体を入れる事ができました。
質感をもっとわかりやすくお伝えするためにもう1枚。


テキサスラットスネーク スケールレス2
触った感じはゴム。とぅるん!って感じ。鱗がないので皮膚がたるんで
見えたり、寄って見えたりしますが弱々しさは全くないです。
是非繁殖して頂きたいですね!!!


テキサスラットスネーク スケールレスリューシ
激レア!!テキサスラットスネークのスケールレスリューシ
日本初入荷!!スケールレスというだけでも驚かされるのに、まさかリューシも出ているとは。
しかもまだ世界で6匹しか出ていないそうです。その内の2匹がここにいるなんて。
あごが外れそうです。2重劣性なので生まれる可能性激低いです。

定期的に殖えているわけでもなく、世界に2人しかいないブリーダーも苦戦している
ため、暫く入荷はないでしょう。質感をもっとわかりやすくお伝えするためにもう1枚。


テキサスラットスネーク スケールレスリューシ2
皮膚が傷つきやすそう...と思われがちですが、極めて普通です。
因みにお腹の鱗はありますよ!なので、動きは普通のヘビと変わりません。
こちらも是非繁殖に挑戦して頂きたいです!

ご質問や価格などのお問い合わせは電話またはメールにて。
どしどし待ってます!
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。