FC2ブログ

サウスカロライナショー続編

ホテルのWIFIが全然機能しなかったので更新が遅れました。

楽しみにしてくれている人がいるかどうかわかりませんが...。

みんながはしゃいでる写真などが撮れたのでアップします。

DSCF3370.jpg
ショーの写真を撮ることをすっかり忘れてました。
初めてのショーで来場者数も少ないショーでした。

DSCF3356.jpg
JMG reptileの親子です。今回はちゃんと服を着てます(笑)
JRSで本物に会えますよ。

DSCF3364.jpg
BHBのブライアンです。毎度ド迫力のブースでお迎えしてくれます。

DSCF3355.jpg
Ben Siegel reptilesのベンです。見た目は怖いですがかなり
お茶目です。

DSCF3357.jpg
Rainforest junky'sのマイクです。かなりの変りものです。
JMGの親子と共に一緒の部屋で寝たんですが、ベットを取られました。
おかげで床に寝る羽目になり、腰が痛いです。

DSCF3360.jpg
今季アネリアナコンダシシバナを出したチャドです。
めちゃいい笑顔ですね。こう見えて36歳です。

DSCF3365.jpg
何を買うか会議をしている怪しい軍団です。

DSCF3374.jpg
次はデイトナだねといって帰って行きました。
Jon夫妻と後ろでなぜかはしゃいでるブライアンです。
オークションの司会もしてました。

DSCF3373.jpg
まず顔を出さないOutback reptilesのイアンです。
めちゃくちゃ気分屋でおそらく日本でもうち位しか直接
付き合えないです。いっつも何かに怒ってます。
Ian Gラインのブラックパステルボールパイソン
などが有名です。今度一緒にガーナに行くことになりました。


こんな感じで思ったよりショーも楽しめました。
アメリカではダイという名で随分有名になってきました。
それはそれでオファーが半端ないので大変なんですけどね。

明日はレプタイルインダストリーズに行くので寝ます。

それでは!SEE YA!

このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム