FC2ブログ

涼しげカメ

こんばんは!めぐです。

今日の気分はミズガメ~´×`
お客様からもリクエストがありましたので、これまたホームページに載っていない
ミズガメ達をご紹介します!!
(。・ω・)ノ゙



こんな形でもハコガメじゃないです。『マンヤマガメ ペア
マンヤマガメ ♀
みなさん、信じられますか?
ハコガメじゃないですよ笑
ちゃんとしたマンヤマガメです。
今まで何匹もこの種を見てきましたが、こんなでーーーーっかくて、高さのあるマンヤマガメは初めてです笑
大きくなるとこんなにデカく、しかも甲羅に高さも出てくるんですね笑
ワイルドのアダルトサイズですが、ボロボロ感はありません。
数いる中からセレクトしてきました!!
マンヤマガメ ♂
こちらがオス個体
オスもいい感じのサイズに仕上がってます。
店頭では大きめ水槽が余ってないので1匹ずつ管理していますが、オス個体とメス個体一緒に入れたら
すぐさま始めてくれそうな感じです笑
地味で渋めなヤマガメですが、マンヤマガメは中でも派手でかっちょいい!!
水変えするの『メンドクサッ』って方にも、陸生の強いマンヤマガメはお勧めです。飼育もしやすいですからねー´×`


ワタシダイスキ!!!『ノーザンダイヤモンドバックテラピン ブラックタイプ
ノーザンダイヤモンドバックテラピン
いつ見ても、どの子を見てもため息が出るほどいいカメ。
ノーザンはほかの亜種に比べて甲羅にコブのような突起があまり出ない様ですが、
言っちゃえば他のカメより変わってる甲羅。
そしてまぬけな顔。この2つがたまんないんです。
しかもすーぱー人懐っこいので、この子達ずるいです。
一番好きな爬虫類はトゲオアガマですが、唯一ウチで飼育してるのがテラピンとセタカ。その位スキ!!
ブラックタイプで購入しましたが、なんと顔まで黒いんです。
とにかく飼っていても絶対に楽しんでいただけるカメ!!そして満足できるカメ!!
因みにCB個体なので、水質もそんなに気にせず大丈夫です!



おちびサイズは久しぶり!!『ヒラリーカエルガメ
ヒラリーカエルガメ
名前もかわいければ顔もかわいすぎる!なんてったって、ヒゲが生えてますからね(笑)
説明がヘタっぴですが、甲羅1枚1枚の線(フチと言えばいいんでしょうか...)に沿って色が
ピンク色になっているのが面白いっっ!!実物はもう少しハッキリしていてわかりやすいのですが...
画像をもう1枚っ!
ヒラリーカエルガメ 甲羅
とにかく!!餌の食べっぷりはハンパないです!!!



首のスパイクがたまりません!!!!『トゲモモヘビクビガメ
トゲモモヘビクビガメ
飼い込み個体の人懐っこい子。トゲ具合と言い、頭部の赤い色味と言い、名前負けしてない
素敵なカメですっ!!



デッ!!デカイ!!!『オオアタマヘビクビガメ
オオアタマヘビクビガメ
な!な!なんとっ!!甲長約20.5cm!!
こんなに大きな個体はなかなか見つかりません!!
サイズがでかいとやっぱり頭の大きさもハンパないですね!(笑)
(15分程顔を出してくれるのをじーっと待てましたが、なかなか顔を見せてくれず...)
オオアタマヘビクビガメ ♀
水に入れるとすぐに顔を出してくれるのにー!
すんごくわかりずらい画像ですみません...とにかくデカイ!としか、言えません!


尚、デイトナエキスポ便のボールパイソンは
下記をクリックーーーーー!!!
↓↓↓↓↓↓↓
こちらからチェック!!!


ブラッドパイソンの画像はHPのトップにアップされてます!!!ご覧になりたい種類を
クリックすると画像が表示されます!皆さんっ!要チェックデスよーーーーー!!!
下記をクリックーーーーー!!!
↓↓↓↓↓↓↓
ブラッドパイソンの画像はこちらから!!!


トカゲ編はこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓
***トカゲ編***


ヤモリ編もチェーーック!!!
↓↓↓↓↓↓↓
***ヤモリ編***


ナミヘビ編も画像載ってます!!
↓↓↓↓↓↓↓
***ナミヘビ編***


そして全ての価格はこちらをクリックーーーーーー!!!
↓↓↓↓↓↓↓
価格載ってますーーーー!!


メールやお電話にてお気軽にお問い合わせください!!!
なお、在庫数が半端ないため、作業に追われいます。
メールでのお問い合わせはかなりレスポンスが悪いので
すぐに連絡が欲しい場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
045-664-5445
このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム