FC2ブログ

日光浴がお好き

おはようございます!めぐです。

今日はトカゲ好きなら一度は飼ってみたい!!アレっ!をご紹介したいと思います!
そうです!ヨロイトカゲシリーズ!!
(。・ω・)ノ゙


まずはコレでしょっ!!!『オオヨロイトカゲCB
オオヨロイトカゲ
今回は貴重なまだまだヤングな可愛いサイズ!小さい個体は顔つきにイカつさがなく、なんだかキュート(笑)
尾にも綺麗なオレンジ色がまだ残っています。上品で高級感漂います。



レアヨロイ君!『バンダムヨロイトカゲ ペア
バンダムヨロイトカゲ♀
デプレッサヨロイトカゲと形は似ていますが、こちらは柄なしの1色!
鎧!と言えば、オオヨロイトカゲを想像される方が多いのですが、こっちもオオヨロイに負けず
いっかつい鎧をお持ちでございます。
この子達、首や尾の鎧が立派なので手で握るとイタイ...(笑)
びっくりするほどすごい勢いで餌を食べる、飼い込み個体!!
因みに上画像の個体が♀、下画像の個体が♂です!
バンダムヨロイトカゲ♂



こっちもいますよー!!!『アルマジロトカゲ
アルマジロトカゲ
画像の個体の他にもう1匹ご用意しておりますので、お選び頂けます!!
しかしいつ見てもかわいすぎる体型´×`
こんなにカッコいいトゲトゲを持っているのに、ずんぐりむっくりなギャップがたまりませんーーーー!!!!
しかもどちらも貴重な♀です。


小さくても存在感タップリ!!『ローデシアヨロイトカゲ トリオ
ローデシアヨロイトカゲ
別名:ジンバブエヨロイトカゲ。
トロピクスヨロイトカゲよりも体も頭も平たく、頭の形もシュッとしているスマートな感じ。
何よりこのサイズで、この見た目でこの柄の美しさ!
小スペースでも飼育可能な、何をとっても魅力的なヨロイトカゲです。
1匹は完全な尾切れですが、トリオでいます。



ヨロイトカゲの中では定番中の定番!『トロピクスヨロイトカゲ
トロピクスヨロイトカゲ
毎度おなじみ、トロピクス君。このカッコよさで安価な値段。こりゃ人気あるはずですわ。
入荷直後は現地の土が皮膚についてしまっている為、赤い体色のイメージが強いのですが、
脱皮すると中にはびっくりするほど綺麗な柄の子もいたりするんです!
ちゃーんとバスキングスポットも点けて、レイアウトにこると安価の割にかなり楽しめます!!


ヨロイトカゲの飼育環境は乾燥を好む種類が多いのですが、逆に乾燥させすぎて
脱水症状になってしまう事があります!!
常設している置き水のほかに、たまには口元に垂らして水分を取らせてみるのもオススメデス・ω・
オオヨロイトカゲ2


尚、デイトナエキスポ便のボールパイソンは
下記をクリックーーーーー!!!
↓↓↓↓↓↓↓
こちらからチェック!!!


ブラッドパイソンの画像はHPのトップにアップされてます!!!ご覧になりたい種類を
クリックすると画像が表示されます!皆さんっ!要チェックデスよーーーーー!!!
下記をクリックーーーーー!!!
↓↓↓↓↓↓↓
ブラッドパイソンの画像はこちらから!!!


トカゲ編はこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓
***トカゲ編***


ヤモリ編もチェーーック!!!
↓↓↓↓↓↓↓
***ヤモリ編***


ナミヘビ編も画像載ってます!!
↓↓↓↓↓↓↓
***ナミヘビ編***


そして全ての価格はこちらをクリックーーーーーー!!!
↓↓↓↓↓↓↓
価格載ってますーーーー!!


メールやお電話にてお気軽にお問い合わせください!!!
なお、在庫数が半端ないため、作業に追われいます。
メールでのお問い合わせはかなりレスポンスが悪いので
すぐに連絡が欲しい場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
045-664-5445



このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム