
このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例っ!!!

こんにちはっ!めぐです。

先日は急に涼しい日が続きましたが、また夏らしく暑い日が戻ってきましたね!
夏はやっぱり暑くないと!と思いますが、エアコンのついていない部屋で寝ている私には
暑くてたまらなくしんどいです。


さて!そろそろ7月も終わりに近づいてきました!!
毎年私はこのくらいの時期から毎日、半端ない『ドキドキ感』と『わくわく感』でいっぱいになります。
今年もそんな時期がやってまいりました。

なぜかって?

だって、あの時期がやってきたんですもん!!!!!!!!!!

ジャパンレプタルズショー2012


このイベントは私の中で特別!!
いや、爬虫類業界の中でも特別かもしれません!!!
このイベントを毎年待ち望んでいるお客様も多いと思います!!!!!

今年も気合入れて行きますよーーーーーー!!!!!!
しかも今年は、アメリカからAmir氏(Yellowberry)BHB Reptilesの代表のBrian Barczyk氏
毎年恒例!JMG Reptilesも親子揃って当ブースから参戦っ!!!
今年は今まで以上に楽しめる事、間違いなしでしょう!!!
そして今年は去年よりさらに出店数も増え、面白イベントが続々!!!
個人的には『ミス爬虫類コンテスト』が楽しみ!
ゲストには動物大好き!モデルの森 泉さん!!!

この日本最大のイベント、ジャパンレプタイルズショー2012に来なかったら損ですよー!!!!


8月4日(土)、5日(日)はツインメッセ静岡にGO-----!!!!!!
詳細は上記の『ジャパンレプタイルズショー』をクリック!!!


さー、来週の水曜からは準備だーーーー・ω・!!!!!
気合いの入った皆様を心よりお待ちしております!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
