スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

貴重な、貴重な。

こんばんは!めぐです。

今日ご紹介する生き物は今や、どこのお店を探してもなかなか見つからない、
ものすごーーーーーーく貴重な子をご紹介します!!!


それが、この子!!!
スローロリス
スローロリス ベビー♀

『初めて見た!』と言う方もいるかもしれないので、そんな方の為にスローロリスをちょっとご紹介・ω・
スローロリスとは、名前に『リス』がつくので、リスの仲間と間違われることがありますが、立派なサルなんです。
サルと言うと、動きが早い!というイメージが強いと思いますが、スローロリスは名前の通り、動きがスロー(ゆっくり)。
そして顔はサル!というより『たぬき』みたいな顔(笑) でもそこがかわいいんです´×`
大きさも他のサルに比べて小型。
小さいうちから育てると非常によく馴れる、とってもかわいいサルなんです!
今はどこのお店を探してもなかなか見つからない...
そんなスローロリスのベビーが自宅で誕生しました!!!!!!
スローロリス ベビー♀
趣味でスローロリスを飼育しているのですが、昨年初めてベビーをとることができたんです!
ですが、今年は生まれる気配が見られなかったので諦めていたら...
この子が生まれたので、大興奮でした(笑)
大人のスローロリスももちろんかわいいのですが、やっぱりベビーは顔つきが子供らしくて
毛がモコモコなので、食べてしまいたくなるくらいかわいい´×`
そしてそして!!!人間の赤ちゃんのようなちっちゃなちっちゃな手がたまらんーーーーーーー´×`
スローロリス ベビー♀
因みにこの子。今年の2月5日に生まれたので、現在生後2カ月ちょっと。
生まれてからずっと♀親にくっつけて飼育していましたので、母乳もたっぷり飲むことができ、
とてもいい調子で大きくなっています!
まだまだちびっこなので母乳を飲んでいるところを見かけますが、果物やふやかした人工フードも
食べてくれているので安心!!
もちろん!抱っこしてもぜーんぜん咬まないよい子です・ω・
登録票
そして、先日登録票が届きましたので早速販売を開始したいと思います!!!
ただ、はじめにご理解いただきたい事があります。
手塩に掛けて育てているので、お客様と直接お話させて頂き『この方なら大丈夫』と、こちらが判断
させて頂いた上での販売となりますので、予めご理解いただけます様、お願い致します。
勝手な話かもしれませんが、その位、大事に大事に育てているんです。
スローロリス ベビー♀
毎年必ずベビーが生まれてくる!という保証がないので、せっかくなら素敵な方に飼って頂きたいですよね´×`
自宅で育てており、店頭には保管していない為、ご興味のある方はまずお問い合わせください!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても可愛い、スローロリスちゃんですね(^-^)

初めまして。
私は、青森に住む主婦です。
昔っから、スローロリスが飼いたいってのが夢です。

本当画像見てても癒されますね。

いつ飼えるかわからないのに、スローロリスの検索ばかりしてます(~_~;)
そして、このブログに辿りつきました。

もしよかったら、詳しい話聞けたらと思いコメント残しました。
宜しくお願いします。

Re: No title

畑田様

コメントありがとうございます!
見てるだけで本当に癒される、不思議な動物ですよね。
詳細はこちらですと長くなってしまいますので、ブログの右上のバナーから
ホームページが見れますので、メールもしくはお電話にてお問合せ頂けます
と幸いです。
(お電話にてお問い合わせ頂いた際は、こちらから折り返しご連絡する形となります)
月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。