スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

フロリダ タンパ Repticon show

久しぶりにブログ書きます。多忙店主宮内です。今、フロリダのタンパに来ています。あいにくの

雨季で、自分がいる間はずっと雨だそうです。まあ、暑すぎなくて過ごし易いですが。

JRS(ジャパンレプタイルズショー)まで残すところ一か月ちょっとですが、これがJRS前のボチボチ

大きなラストショーになってしまうので、アフリカで浪費した体力を取り戻せないまま、力を振り絞って

行ってます!National Breeders Expoのとは比べ物にならない位小さなショーですが、思いのほかドンピシャ

な生体が集まっていて、いつもなら1日目の後半ですでにAmir達と飯食うか、駄弁ってるだけですが、

わりとちょこまか動き回ってました。

この日のためにトカゲ模様にしてきた子です。なんか自分とシンクロします(笑)ちなみに自分はこの
ショーのために爬虫類の爬の文字で金髪に染めてきました。
DSCF3254.jpg
新しいロゴにご満悦のAmirです。
DSCF3257.jpg
シトラスシルバーストリークです。シトラスの影響でパターンがほぼ消失してます。
DSCF3260.jpg
ゴーストレッドアザンです。淡い感じとレッドアザンの模様が非常にマッチしてます。
ちなみに当店ではゴーストヘテロレッドのペアがいます。しかも今9周年記念で30%OFFと
素晴らしくお買い得です!
DSCF3261.jpg
オケッティーコーンスネーク屋さんとして有名なLee氏です。今年も面白いモルフに挑戦してました。
DSCF3276.jpg
ウルトラプラチナムやスーパーストライプのブラッドパイソンで有名なMatt氏です。
DSCF3275.jpg
何気にショーではなかなか見れないシルクバックのアダルトペアです。レッドの乗りも最高です。
DSCF3262.jpg
フロリダのショーに行く度に遭遇するDaytona Beach EXPOの主催者であるWeynhill氏です。
DSCF3266.jpg
センチネルやグラファイトアイボリーで有名なベンシーゲル氏です。ついにグラファイトアイボリー
買ってしまいました!アイボリーとは全く違った雰囲気で超かっこいいです!
DSCF3279.jpg
アルビノオリーブパイソンです。あ~サイテス取れれば欲しいぃぃぃ!
DSCF3278.jpg
シナモン×ヘテロレッドとブラックパステル×グリーンパステルの違いです。すごく対照的な
両種です。やはりグリーンパステルとヘテロレッドは違う要素があるのか興味深いです。
DSCF3270.jpg
DSCF3271.jpg
Jolliffのスーパータイガーを絡めたアザンのコンボです。これはスーパータイガースパイダーアザンに
なります。スピナーよりも変ったパターンがかっこいいです。
DSCF3272.jpg
やはり締めは可愛い女の子のショットでしょ!? 現地在住の韓国人とスカンクの2ショットです。
あースカンクいいなあ。もう入れらんないからな~。
DSCF3286.jpg

とまあこんな感じで1日目終了です。雨にも関わらず非常に多くのお客さんが集まりました。
Perfect Ball Python本を10冊持っていったら開始30分で売り切れました!しかもみんなに
サインを求められて気分良く夜の街に消えれます(笑)それではまた!
ショーの後はお決まりのレプタイルインダストリーズでボール、ナミヘビ、ヤモリなどを
ショッピングしてきます!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
