JRSに向けて緊急速報!

今回のフロリダ訪問にはAmir氏(Yellowberry)をJRSにどうしても出店してもらいたかったため、
説得するという意味を兼ねての訪問でした。

2年前からずっと説得してきましたが、JRS周辺はボールパイソンの
ハッチ時期とアメリカでの大きなショーが多数重なり、現実的に
難しかったのですが、『どうしても来て欲しい!!おいしい食べ物いっぱいあるから!』と
切実に訴え(笑)なんと!!!!!緊急来日が決まりました!!!
image (2)


JRSではマニアックレプタイルズのブース内にテーブルを設置し、
ボールパイソンも販売する予定ですので是非お楽しみに。
新しいデザインのT-シャツも限定販売しますので是非この機会に
JRSへお越しください。

それからこちらは先方から熱烈なオファーを受けて決まった話ですが、
なんと!Ball Pythonの先駆者の1人、BHB Reptilesの代表の
Brian Barczyk氏緊急参戦が決まりました!
こちらも当ブース内でテーブルを設けて販売しますので是非ともお楽しみに!

毎年恒例のJMG Reptilesも"Herp Life"でおとっぁんの愛称で知られる
Jeff Senior氏も今回は来日するので、親子そろって初共演!となります。
クールなJeff Jrとは違い、アメリカ人らしいジョークもたくさん聞ける
(英語がわからなくても大丈夫!)と思いますのでお楽しみに!

今回はJRSが今まで以上に熱い!!! 
今まで参加したことがなかった方も是非この機会にアメリカの生の情報をチェックしに来てください!
こんな豪華メンバーの参加はJRS始まって以来となりますので見逃せません。
今年は今まで以上に楽しめる事、間違いなしっ!!

JRSまで1か月を切りました。今年の夏はとにかく暑い!静岡でお待ちして
おります。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム