きたぁ!

今年も多忙ながら趣味のボールの繁殖に勤しんでいました。

海外出張が多く、餌もコンスタントにやれてませんが、それでも今季10クラッチ取れました!

正直何が産まれても嬉しいですが、繁殖3年目となると狙っていたものが出ないと落胆します。

そして、掛け合わせたペアを何度も確認してしまいます(汗)

そんな中、アメリカに出張に行っている間に嫁からイエローベリーのクラッチで頭が白いのが

出てたらアイボリーだよね?っと意味深なメールがありました。アイボリーが出てるって言い方

ではなく、仮に出たらアイボリーだよね?みたいなメールでした。

いかにも怪しいメールだ。うぁー絶対アイボリー出てるよ!!ってAmir宅で悶々としていました。

白い個体って自分で繁殖させたら絶対に嬉しいだろうなと思っていたので単純に嬉しかったです。

しかもアイボリーメス3匹も出ました。これはGreat Oddsですな!

IMG_0083.jpg

そして今季で5ラッチ目(ヘテロキャラメルのメスが2匹いて大体毎年両方とも産んでくれます)と

相性の良いキャラメルも頭を出していました。今の時点で2匹は確定です。しかし産まれたてってこんなに

色薄かったっけ?

IMG_0222.jpg

ひとそれぞれ繁殖の楽しみ方はあると思いますが、1年の想いが実る瞬間でもあり、宝くじ的要素もあり、

やっぱり楽しいです!今後も趣味的ではありますが、殖やして行こうと思います。

あとはあのクラッチが楽しみだ!それでは♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム