JRS2012のために!!!

こんにちは!めぐです。

明日、明後日は!!
いよいよジャパンレプタイルズショー2012の開催です!!!

静岡に向かっているところです♪
rps20120803_151953.jpg


もちろんーーー!!!

Amir氏とBrian氏も一緒・ω・♪
rps20120803_152653.jpg

JeffとJeff jrは違う車で向かってます!!!


Amir氏、Brian氏、 jeffファミリーは当ブースにて出展します♪
明日、明後日のJRS2012は面白くなること、間違いなし!!!
是非遊びにいらしてくださいね・ω・!!!!!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!!!!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

イベント

イベントがあるのでお店閉まっていたんですね!知らずに行ってしまいました…

そんな素敵なイベントがあるなんて…行ってみたいです(・∀・)ノ
楽しんできてください♪
月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム