激レアくん

こんばんは!めぐです。

前回の記事にて『激レア レースモニター入荷しました!』とお知らせしましたが、
せっかくなので今日はその激レアくんをご紹介したいと思います!!!!!

滅多にお目にかかれません!!!!!ぴっかぴかの『レースモニター ドイツCBベビー
レースモニター
こんなサイズのレースモニター、初めて見ました!!!!!!
と言うか、レースモニター自体が1度か2度しか見たことがないのにベビーサイズで入荷するなんて、
『まっ!まっ!まさか!!!!!!』といった感じです。
さすがにこれを見たときは大興奮でした!!!
レースモニター
もともとの生息地はオーストラリア。
触った時の質感はの他のモニターとはまた違う感じで、独特な柄も素敵。
モニターの中では尾の長さが長くすらっとしている方。
とにかくどこを見ても上品すぎるオオトカゲです。
レースモニター
最大サイズは200cm近くと大きめですがよく馴れてくれる性格のモニターなので、
ここからのサイズだと本当に育てがいがありますよね・ω・ ~♬♪
ほら!この愛嬌のある顔´ ×` たまらないー!!!!!
レースモニター
ブログ用の写真を撮影するときはいつも手に載せるのに、今回の画像がケージ越しばかりなのは、
可愛がりすぎてスタッフが毎日餌を与えているため。
せっかく食べたのに触って吐いてしまってはかわいそう...それぐらい過保護に育てております!!!!!!
レースモニター
どんな表情も可愛く見えてしまいます ´ × `
次はいつお目にかかれるかわからないほどの激レアくん!!!!!
本物を是非!見にいらしてください!!!!!
どんな方もこの子の魅力に負けてしまうことでしょう...


気になる個体に関しましては、メールやお電話にてお気軽にお問い合わせください!!!
なお、在庫数が半端ない為、作業に追われています。
メールでのお問い合わせはかなりレスポンスが悪いので、すぐに連絡が欲しい場合は
お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
それから当店からのお願いです!
最近メールでお問い合わせを頂く際に、お客様のお名前やご住所等の記載がされていない
方からのお問い合わせが非常に増えております。
お手数ではございますが、メールをお送り頂く際はお名前・ご住所等の記載をして頂きます
ようお願い致します。
上記項目が記載されていないメールには返信しない場合もございますので、予めご了承
ください。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム