
このエントリーをはてなブックマークに追加

春まであと少しです!&冬レプレポです☆

お久しぶりです。
スタッフのesです☆

3月になったというのに未だに寒いですね!
気温がぐっと下がる事もあるので生体の体調管理、保温は
しっかりしてあげて下さいね~。

人間の方はというと
esは冬レプ終わりから風邪引いたり、治ったりの繰り返しですorz
まだまだ寒いので皆さんもお体には気を付けて下さい(´・ω・`)
暖かくなるまであとちょっと!!


ここでちょこっと冬レプレポ↓(遅くなってスミマセンorz)

ばば~ん!と
blog1 007
おなじみ、マニアックのタペストリーです。
ボールコーナーのこの様子でマニアックのブースと気づいて頂けた方が多いと思います。
blog1 008
アクリルケースがこれだけ並ぶと壮観です☆☆
こうやってライティングして陳列してあると、ボールってホント、キレイなヘビだな~~と思います(´ω`*)
ブースに来て頂いた方は絶対わかってくれるハズ(・д・)ノ

そのお隣はフトアゴとトゲオアガマのコーナーです!
blog1 001
フトアゴは人気のハイポもイエローもノーマルも多々持っていきました☆
トゲオアガマはやっぱりゲイリーが一番人気でした。
マリもサバクもかわいいんですケドね(´・ω・`)

そして、このパックの量である。。。
blog1 001
な、ナミヘビ&ヤモリコーナー。
ちょろっとトカゲも持っていきましたが、この物量はすごいデス。。。
社長とめぐさんが写ってます(^^)


イベント初参加のesでしたが、やっぱり、ナミヘビ、レオパは人気がありますね~。
今回の冬レプでお気に入りの個体をGet出来た方もそうでなかった方もまた夏のレプショーで!!!
今回マニレプ見なかったわ~って方も、毎回みてるよ~、って方も是非ブースに立ち寄ってみて下さい☆☆

で!店舗では引き続き会場で好評だった「レオパ」¥5000コーナーとノーマルの「フトアゴ」¥9800コーナーを設置してます!

こんなコも
blog1 005
こんなコ達もblog1 008
お気に入りの個体を見つけて下さい(´ω`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
