4月!いよいよ新年度ですねヽ(`・ω・´)ノ

esです(○´∀`)ノ゙
桜も満開の季節ですね~。
皆さんはもうお花見されたでしょうか???

新社会人、新学年と新しいものづくし!ウキウキの春ですっ☆
マニアックにも新しく女の子スタッフも入りまして!!女子人口が多くなってます(`・ω・´)
爬虫類女子はもうマイナーな存在じゃないのでは???

って事で今回は女子にもオススメ!な生体をご紹介します~~(人・ω・)☆

まずは「コーンスネーク」
ファンが多いコーンです☆
やっぱりカラーが豊富で大人しい個体が多い為でしょうか。
飼育自体もそんなに難しくはないので、「初めてヘビ飼います!」
って方には是非にっっ!なヘビです(*´艸`)
一部ですがご紹介です☆


避けては通れない、元祖!
「ノーマル」
blog1 004
ノーマルは安いし、悪かろう?って侮る事なかれ!
元祖ならではのカッコ良さってものがちゃんとある☆
ノーマル知らずして!ですよ(`・ω・´)

他、人気のカラーの個体も☆
「アルビノオケッティ」
blog1 005
「エクストリームリバースオケッティ」
blog1 014
「ラヴァ」
blog1 012
「コーラルスノー」
blog1 007
などなどなど!
他、まだまだ写真に載せられない程、沢山の個体が居ますので、是非店舗に見に来て下さい☆☆

お次は
クリクリ!ウルウル!お目目が魅力的な
「アンダーウッディサウルス」
blog1 034
「アンダーウッディサウルス・ハイポ」
blog1 023
見てお判りの通り、ちびっちゃいです!!でもこれでアダルトサイズです!
このカワイさ。。。
絶っ対!!!一目惚れしちゃうと思いますよ(*´艸`)

最後に
「ホウセキカナヘビ・ベビー」
blog1 015
実は写真だと大きさが分かりにくいのですが、現在10cmちょいの大きさです。
見た目はベビーの時は地味~~っですが。
アダルトになると
blog1 018
ど~~ん!!!
こんなに立派になります(`・ω・´)
しかもホウセキの名前の通りのキレイな緑色になるんです!
チビチビのサイズからここまで立派な個体に是非仕上げてみて下さい☆☆
店内には写真のアダルトの個体やちょっと珍しい「メラニスティック」の個体も居ますよ(^ω^)ノ

新生活の新しいパートーナーにお気に入りのコを迎えてみては??
ではでは~~(*´∇`)ノシ 














関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム