3月のセールのお知らせ&新入荷生体のお知らせです☆

だんだん暖かくなってきた今日この頃☆
生体にも人間にも優しい季節になってきましたね(。・ω・。)/
そんな3月にぜひオススメしたい!なんとっっ!!!なセール情報ですっ (*'∀'人)♥*+

ボールパイソン(10万円以下の個体)All 20%OFF!!
10141222 010
めっちゃキレイなコーラルグローも↑
10141222 014
安定人気!のアルビノやアザン、アイボリー等々選びたい放題ですよっ(*>_<*)ノ
10141222 004
掲載しきれない程沢山の個体が居ますので、是非店舗に見に来て下さい☆☆
他!
クレス&ガーゴイルゲッコー All 30%OFF!!
10141222 016

10141222 020
あんど
モニター All 20%OFF!!
10141222 003
人気のイエローヘッドや
10141222 002
ベタ馴れサルバも居ます☆

他、今月のピックアップセール個体です!!
レオパ
10141222 027
ギャラクシー♀
10141222 030
タンジェリンエニグマ♂、♀

ナミヘビ
10141222 022
アルビノネルソンミルクスネーク
10141222 013
プエブランミルクスネーク(アプリコット♂)

他、セール個体
セイブシシバナヘビ(レッドアルビノ♂)
ランキンスドラゴン(ローソンアゴヒゲ♀)

と、なっています!!!
「欲しいコ居たんだけど、ちと高くて。。。」なんて悩んでた方は是非この機会にGET!!っっ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★☆☆
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム