新入荷生体のご紹介ですヾ(o゚x゚o)ノ☆

スタッフのesです☆
ブログの更新サボりがちにつき。大変申し訳ありません( ;´Д`)
ひっそり?こっそり?入荷して1月以上経っちゃってますが。。。
こんなコ達入荷しました☆☆

トカゲ
マキシムスゾノサウルス
10141222 082
アラレブキオトカゲ
10141222 088
マダガスカルカタトカゲ
10141222 053
ピーターカタトカゲ
10141222 050
マダガスカルクロコダイルスキンク
10141222 124
ピーターズバンデッドスキンク(2Pr入荷!)
10141222 118
バハブルーロックリザード(2Pr入荷!)
10141222 089
モモジタトカゲ(おそらくPr)
10141222 134
エンジェルアイランドチャクワラ
10141222 108
だいぶん懐こくなりました!かなりフレンドリーなコばかりです☆☆
10141222 115

ヤモリ
ニシアフリカトカゲモドキ
10141222 155
うるうる黒目に胴長短足がカワイイ!ニシアフです☆
今なら、アダルトサイズからベビーサイズまで選びたい放題ですよっっ☆☆

↓↓ 沢山居るので一部のみですが ↓↓

ホワイトアウトアベラント
10141222 146
タンジェリン
10141222 166
ホワイトアウト
10141222 160

その他
スローロリス(Pr)ジャワ産
10141222 023
まだ若いやんちゃなPrです☆☆

追伸
インドシナウォータードラゴン(すくすく育ってこんなになりました!!)
10141222 135
全個体良い感じにカッコよくなってきましたよっっ☆☆


気になった個体が居ましたらお気軽にお問い合わせください☆
また、お近くにお寄りの際には是非、店舗に遊びに来て下さいo(*’▽’*)/☆゚’

※生体についての質問等、お急ぎの方はメールよりも電話でのご連絡をオススメします。
メールの場合は返信までにお時間を取る場合がありますのでご了承下さい。
宜しくお願い致します(o´_ _)o)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム