
このエントリーをはてなブックマークに追加

☆★新入荷生体のお知らせです★☆

トカゲの新入荷があったので、早速ご紹介致しますっっ(`・ω・´)

アカメ&モトイカブトトカゲ  ¥7980

目の周りをぐるっと囲む真っ赤なアイラインがチャームポイント!のアカメカブトトカゲが入荷しました!
アタマでっかちでテコテコ動く姿はゼンマイ仕掛けのオモチャみたいですっ☆持ち腹っぽい♀も入荷してますよ~(*・∀・*)
モトイカブトトカゲも同時に入荷してマス☆

アカメカブトトカゲ
10141222 001

モトイカブトトカゲ
10141222 005



ハードウィッキートゲオアガマ ¥49800

独特の顔立ちとスラッと首の長い ザ!美人トゲオアガマ!!が入荷しました!
入荷したては少し神経質でビビりな面もありますが、慣れるとベタベタちゃんになってくれます☆
限定1匹のみ!!の入荷になります。(尾っぽの先が少し欠けているので特価にて出してマス!)
10141222 008



オオアオジタトカゲ(Baby) ¥9800

もう、いわずもがな。。のでっかいアオジタちゃんです!
人工飼料もパクパク食べていて状態は抜群に良いです!!ちびっちゃサイズから飼い込んで立派なコに育てて下さい☆
写真のコ以外にもお店にいるのでお好みのコを選んで下さい☆☆
10141222 014



カミンギーモニター ¥198000

このカメラに興味しんしんなコは誰でしょうww
10141222 016

ど~ん!!
ネタばれしてますが、小っちゃカミンギー氏ですっ☆
入荷したてなのにカメラに寄ってくる程の度胸!!ハンドリングはまだちょっとバタつきますが、人を見ると寄ってくる
めちゃくちゃ可愛コちゃんです(*´~`*)
写真だと若干白とびしちゃってますが、実際はかなりパッキリ黄色が発色しているキレイなコです!
今からこの発色なら。。将来がホントに楽しみですっ☆☆
10141222 021


以上が今回のトカゲの新入荷でした☆☆
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
