☆★新入荷生体のお知らせです★☆

まだまだ引き続き店舗ではセールを開催しておりますっっ!!
横浜にお寄りの際にはゼヒ店舗に足を運んでみて下さい☆☆

以下新入荷生体たちですっっヾ(●´∀`●)

★リクガメ★

ニシヘルマンリクガメ ¥45000→¥31500
10141222 033
↑↑↑元気が良すぎて、カメラにダッシュしてきてゴッツンコ!!
めちゃくちゃ元気で愛想の良いコ達です☆☆
人馴れして、飼い易くて丈夫!!
「初めてカメを飼いたい!!」って方にもオススメのコ達ですっっΣd(・∀・*)


マルギナータリクガメ(ホワイト) ¥29800→¥20800
10141222 026
その名の通り、白みの強い個体です☆
綺麗な象牙色と黒色のコントラストはホントに美麗!!ちょっと育った安心サイズです☆☆

アフガンホルスフィードリクガメ ¥45000
10141222 036
遂にきちゃいました!!アフガンホルス!!
かなり待って居た方も居るのでは!?
甲羅には黒が入らず、スッキリ綺麗☆
コンスタントに流通するコ達ではないので探していた方はお早めに(*´∇`)ノ

アルダブラゾウガメ(Baby)  B品 ¥250000
10141222 043
男性だったら手のひらサイズ??
元気いっぱい!!アルダブラの国内CB Babyが入荷しました!!
走りまくって写真が撮れないので、捕獲してパチリ☆
それでも走る事を諦めないガッツのあるコです(´д`ι)

★トカゲ★

アフリカンロックモニター(Baby) ¥25000→¥17500
10141222 007
ちびっちゃサイズのアフロクが入荷しました!!
小っちゃいコがわちゃわちゃしてると、めちゃカワイイですっっ( ´艸`)

ブラックツリーモニター ¥39800
10141222 011
探すと見かけないブラックツリーモニターですっ!
コオロギをパカパカ食べてます☆

あんど
エメラルドツリーモニター ¥3980010141222 047
一心不乱に床材ホリホリ中!!


★ヤモリ★

ブルーゲッコー ¥7980→¥5580
10141222 020
沢山きてます!今なら選びたい放題ですよっっ!!
飼育もそれほど難しくはないので、是非繁殖に挑戦してもらいたいコ達です☆




★昆虫★
タンザニアオオヤスデ ¥3980
10141222 046



他!
●イエローヘッドモニターBaby ¥49800→¥34800
●ヤエヤマイシガメ 一匹¥9800 ペア¥18000
●ニホンイシガメ Mサイズ ¥7980  Lサイズ ¥9800


以上!!
ざざっと駆け足ですが、新入荷生体のお知らせでしたっっ(´∀`v)☆


※生体についての質問等、お急ぎの方はメールよりも電話でのご連絡をオススメします。
メールの場合は返信までにお時間を取る場合がありますのでご了承下さい。
宜しくお願い致します(o´_ _)o)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム