
このエントリーをはてなブックマークに追加

☆★10月のセール生体のお知らせです★☆

お久しぶりのブログ更新になりましてスミマセン(´・ω・`)

ところで、10月になり、すっかり最近寒くなって来ました!
いきなり真冬日になって慌てないように
今から冬へ向けてしっかり飼育環境を整えていきたい時期ですね☆

店舗では最近、器具類がとっても充実してきました!
保温器具も各種いっぱいあるので是非吟味しに来てみてください(^◇^)

そんな、こんなで。。
以下、今月のピックアップセール生体のお知らせですっっ('ω')ノ

●ヒョウモントカゲモドキ(W&Y系モルフ) All 30% OFF ! !
P1010339.jpg
W&Yエクストリームエメリントレンパー
P1010342 (2)
W&Yマックスノーラプター
P1010344.jpg
W&Yスノーベル het レイダー

●ボールパイソン(パステルバター♀) ¥69800→¥45000!!
P1010359.jpg

●ジャングルカーペットパイソン(♀) ¥120000→¥80000!!
P1010356.jpg


●カリフォルニアキングスネーク(ラベンダーアルビノ ♂、♀) 限定2匹!! 
 ¥19800→¥12000!!
P1010349.jpg

●クレステッドゲッコー(ピンストライプ ♀) ¥49800→¥30000!!
P1010352.jpg
人気のクレスですっ!
しかも直ぐにでも繁殖に使える♀っっ☆
探していた方はお早めに(^◇^)☆

●キタアオジタトカゲ(ハイオレンジ) ¥59800→¥39800!!P1010364.jpg

●フレイリーイワトカゲ(Pr) ¥49800→¥35000!!
P1010373.jpg
飼いやすくて丈夫!!意外とまん丸お目目にツヤツヤ丸顔!!の可愛いやつですっ☆
まじまじ見ないとわからない(´・ω・`)かもですが。。。

ちゃんと見ればこんなに良いトカゲなんですよっ('ω')ノ
P1010369.jpg
手からだって慣れればエサを食べてくれます♪
ペアで是非、繁殖にもチャレンジしてみて下さい☆

↓↓その他、セール個体↓↓

●ジャイアントマスクタートル(ホワイトマーブル) ¥58000→¥35000!!
●フトアゴヒゲトカゲ(スーパーレッドトランス) ¥98000→¥60000!!
と、なっておりマス!!
週末何処に行くか、予定は未定!!なヒトは是非店舗に遊びに来てみて下さい☆☆
沢山の生体達が店舗でお待ちしておりマス(*'ω'*)♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
