
このエントリーをはてなブックマークに追加

☆★☆★4月のピックアップセールのお知らせです★☆★☆

現在怒涛の入荷につき。手抜き更新でスミマセン(;´・ω・)
以下、今月のより抜き!おススメっ子たちですよっっっ!!!

●トカゲ
フトアゴヒゲトカゲ/スーパーレッドトランスレザー(♂)¥98000→¥59800
P1010042.jpg

他、
マングローブモニター¥29800→¥22000

●ヘビ
ミルクスネークALL 30% OFF!!

P1010023.jpg
ホンジュランミルク/タンジェリンアルビノ(♀)
P1010027.jpg
ホンジュランミルク/ゴースト(♀)

もちろん、ホンジュラン以外のミルクも30%OFFですよっ☆

他、
ボールパイソン/
VPIアザンピン(♂)¥150000→¥100000
スーパーバニラパステル(♂)¥120000→¥79800

●ヤモリ
レオパ

ブラッド(♂)¥75000→¥49800
P1010008.jpg

サングローマーブルアイ(♀)¥59800→¥39800
P1010022.jpg

P1010013.jpg

●カメ
ケヅメリクガメ WC¥25000→¥18000
P1010004.jpg
ごはん後の為、口の周りが緑です(´・ω・`)
よく動き!よく食べる!見ていて飽きないコたちです!!



以上が今月のセール個体になります☆

あと。
店舗には新入荷の生体も、わっちゃり来てますっ('ω')
特に、ちびレオパのわっちゃり加減が凄いので。。。
ちびっこレオパをお探しの方は今が狙い目!よりどりみどりですよ~☆

お花見ついでにでも、是非店舗に遊びに来てみて下さいっ
ではではスタッフのesでした~ (・ω・)ノノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
