
このエントリーをはてなブックマークに追加

☆★☆ 5月のピックアップセールのお知らせです ☆★☆

引き続き、GW Saleも8日までやってますっっ(*'ω'*)♪

月替わりのピックアップセール個体は5月終了まで以下の価格になっております☆


ヘビ
セイブシシバナヘビ All 30% OFF!!

●ニシアフリカトカゲモドキ/パターンレス(♀) ¥55000→¥35000 (限定1匹のみ!)

●マラヤンブラッドパイソン ¥15000→¥7980 (限定3匹!)

●カリナータパシフィックボア ¥19800→¥9800 (限定3匹!)

トカゲ
●オオアオジタトカゲ ¥15000→¥9800 (限定1匹のみ!)

ヤモリ
●アリヅカナキヤモリ(Pr) ¥35000→¥25000

ではでは、今月のピックアップセールのお知らせでしたっ (・ω・)ノノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
