
このエントリーをはてなブックマークに追加

☆★☆ 11月のピックアップセールのお知らせです ☆★☆

以下、今月のセール個体になりますっ(>_<)ノ

●ボールパイソン
パステルHGWミスティック(♂) ¥150000→¥98000
スティンガーゴースト(♀) ¥180000→¥120000

●ナミヘビ
コーンスネーク/グリーンブロッチドスノー(♂) ¥39800→¥25000
カリフォルニアキングスネーク/コースタルスポット(♂) ¥15000→¥9800
カリフォルニアキングスネーク/コースタルストライプ(♀) ¥15000→¥9800
チャバラガータースネーク/T+アルビノ(♂) ¥79800→¥50000

●ヤモリ 
ヒョウモントカゲモドキ/チョコレートマックスノー ¥15000→¥7980
クレステッドゲッコー/スーパーダーカー(♂) ¥59800→¥30000

●トカゲ
フトアゴヒゲトカゲ/ハイポ(Babyサイズ) ¥9800→¥6980
バハブルーロックリザード(Babyサイズ) ¥49800→¥35000 

以上、今月のピックアップセールのお知らせでしたっ!!

今、店舗には新入荷個体がわんさか来てます!!
週末おヒマな方は是非ぜひ!セール&新入荷の個体達を見に来てみて下さい☆
お気に入りのコが見つかると思いますよっっ(*'ω'*)ノノ
では~。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
