
このエントリーをはてなブックマークに追加

日の目をみないコ達にスポットをっっ!! (・`д・´)

実は店内にひっそりキープされていましたよ!!なトカゲーズがかなり居るので。。。
ブログでご紹介しますっっ!!

かなりチビチビベビーからキープしてますっ!
エサ食いも抜群!!手の平サイズのフトアゴ達沢山いますよ~('ω')ノ☆

レッドカラー
P1010410.jpg

ZERO ♂、♀まだ居ます('ω')他、ZEROレザー、ハイポZEROも居ますん。。
P1010389.jpg
是非、お子様サイズから飼ってベタベタのベタ馴れフトアゴに育て上げて下さいっ(*'ω'*)ノ
他、セミアダルトサイズのフトアゴも多数在庫してます!!


実はホントにひっそり店内に居ます。。
アカメカブトトカゲ
P1010428.jpg
珍しい、ちっちゃベビーも居ます☆
P1010558.jpg
入荷してから日にちも経っているので、状態は抜群にあがってますよ~
ベビーサイズでも安定のエサ食いですっ

このコもベビーサイズで入荷して、かなり立派になりました!!
ヒガシウオータードラゴン
P1010560.jpg

いつも隠れていてタイミングが色々悪いやつ。。。
ユカタントゲオイグアナ
P1010565.jpg
キープが長いので仕上がっちゃってます!!
野菜もコオロギも安定の爆食加減です☆
♂はやっぱり顔つきが厳つくてカッコいいです!
60cmケージで飼育出来る、ちっちゃい恐竜を是非(*'ω'*)

ケージ前を通るお客さんにアピールしまくり!!(対外スルーされる。。。)
ハードウィッキートゲオアガマ
P1010535.jpg
大体、エサくれ!アピールか外に出せ!アピールをしてます。。
店内のトゲオアガマーズの中で一番ベタちゃんです( *´艸`)

ベビーサイズからこんなに育ちました☆
エボシカメレオン
P1010472.jpg
脱皮途中でスミマセン(;´・ω・)
ベビーからキープしているので、ケージを開ければ手にのぼって来るくらい慣れてます!
カメレオンは飼いたいけど、ちゃんと飼えるか心配。。って人にこそ是非☆☆
ちなみに、この♂の他にPrも居ますよっ

まだまだ、ブログには載せきれないコ達が店内には沢山いるので、
是非ゼヒお店でカッコかわいいトカゲーズをチェックしてみて下さい☆☆
ではでは~('ω')ノ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
