
このエントリーをはてなブックマークに追加

新入荷生体&ちょろっと成長しましたよっっ!!

ネットアップが追い付いていないので。。。
ブログにてトカゲの新入荷!!あんど育ったコ達の写真の更新を~(・ω・)ノ

探すと意外と居ない!
カメレオンモリドラゴン!!
P1010035.jpg
入荷してしばらく経っているので、みんな状態バッチリですよっっ☆
写真のコ以外にもまだ沢山居ますん('ω')

サルバトールモニター(スマトラ産)
P1010004_2016121215563804e.jpg
CB以外はガブガブのバタちゃんが結構多い印象のサルバですが、今回入荷したコはハンドリングも余裕!の良いコちゃんです( *´艸`)是非ちびちゃんサイズから飼育してベタ慣れサルバにしちゃって下さいっ☆☆

グールドモニター
P1010008_20161212155747994.jpg
最近の入荷の中で一番お迎えしようか揺れました。。(-"-)
むちぷりの体躯で起立してエサ待ちしてるカワイイやつです(*´ω`)
アダルトになった時のカッコかわいさは異常ですよ!!!

ちょろっと成長報告('ω')
コマイニーウォーターモニター
P1010039.jpg
このコのおかげでコマイニー愛が芽生えそうです。。。。
ベビーからここまで育ってだんだん貫禄が出てきましたよ~。

サンエステバントゲオイグアナ
P1010017.jpg
緑のベビーから段々サンエステバン独特のアッシュカラーが出てきました!!
もう♂♀の特徴が出てきてますっ。
今回の入荷も待ちに待っての入荷なので、探していた方は是非っ(・`д・´)

バナナスパイニーテールトゲオイグアナ
P1010026_20161212155719d65.jpg
このコ達もだいぶん黄色があがってきました!
個体によって黄色の出方がやっぱり多少違うので、是非お気に入りのコを選んでお迎えして下さい☆☆

アンボイナホカケトカゲ
P1010027_2016121215585385d.jpg
ホカケって状態良く飼うのが難しそう。。。
ハナが潰れちゃってる個体がいたり。。。
なんてネガティブな印象のホカケーズですが、一旦落ち着いちゃえば愛想も愛嬌もある!
しかも丈夫なトカゲですっ☆
店内で飼い込んで段々凛々しくなってきました!
飼い込み要素もあり、初心者さんからマニアさんまで幅広くファンがいても良いトカゲだと思うんですが(´・ω・`)

アブロニア
P1010055.jpg
実はひっそり飼い込まれてますん。。
グラブパイもコオロギもなんでも爆食の元気印ですっ☆
目指せ国内CBっっ(`・ω・´)

デプレッサイワトカゲ(サウザンフォーム)
P1010032_20161212155721950.jpg
目指せ国内CB第2弾!!
以外と普通に飼育してると増えた。。。
なんて話もチラホラ。。。
日照時間と寒暖差が繁殖行動への道って事らしいので、店内ではそんな場所にケージを置いてマス。。
すぐにでも繁殖に使えるADのペアですよ~('ω')☆
ちっちゃこいデプレッサ!!憧れます。。。。

今回ブログに載せたコ達ももちろんWinter Sale価格です!!!
他にもまだまだ店内には沢山の魅力的なコ達が居ますので、是非お店に見に来てみて下さい☆彡

ではでは~(・ω・)ノノ





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
