FC2ブログ

久しぶりのブログ(アメリカから)

ブログの登場は久しぶりの宮内です。只今、ボールパイソンの本の製作が
大忙しの中、逃げるようにアメリカに来ました(笑)
ボール本に向けて秘策も考えてますよ!

来年の3月頃までアメリカもほとんど大きなショーが行われないため、
買いだめしとかなければと。

友人のボールパイソンのブリーダーであるアミーアも遊びに来いよ
っていうのでケツが痛くなるのを我慢していざ、フロリダへ!


2011-12-15 14.43.20
飛行機に乗っていきなり悲惨な事に気付きました。まじかよ!TV付いてねーのかよ!
ってツッコミを入れたくなるような悲しい状況です。
なんと12時間TVのない飛行機で一人で寂しく過ごしました。

2011-12-17 15.49.27
クリスマスにちなんでミシシッピアリゲーターもサンタさんに変身。
心なしか笑ってるような気がします。子供も触れるほど大人しい子でした。

2011-12-17 11.20.01
会場はこんな感じです。ほぼ毎週各地で開かれるショーでクリスマス前
にも関わらず、お客さんの入りはボチボチでした。

2011-12-17 09.46.25
ボーっと立ってるのはアミーアのスタッフであるジェイソンです。
いかついモヒカン野郎ですがめちゃくちゃ優しいです。

2011-12-17 11.20.17
てんでやる気のないアミーアです。あまりの売り上げのなさに飯ばっか食べてました。
ショーの後、大勢で日本人のやってる寿司屋に行きましたが、驚くほどおいしかったです。
大概の店は中国人か韓国人が日本料理屋を経営してるため、めったにちゃんとした日本食を
食べれないのでこれが本物だよって説明できたらよかったです。



とまあ、実際こちらとしてもほとんどショーについて書くことがないショーでした。
規模としてはそれでも日本の中堅イベントよりも多少ブースは多いかもしれませんが。
アメリカでは小さいほうです。

しかし仕事は仕事、きっちり仕入れはしてきましたよ。特にヒョウモン、フトアゴ、
ボールは充実な品揃えになってます。今週末には帰ってきますので是非お楽しみに!
年末年始セールもやってますので皆様のご来店お待ちしております。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
 
ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
検索フォーム